BMW Z4(E89)に。。。。 K/W装着デス♪





BMW Z4(E89) SDrive35ⅰに、K/W(カーヴェー)バージョンⅢを装着しました。(^^♪
ニューZ4(E89)用のサスペンションキットは、各メーカーからの製品がまだまだ出揃っていないのが現状ですが、K/W社は新車種に対する対応が早くて、今回も輸入元の橋本コーポレーションさんに数セット入荷が有り、早々に取付けをしました。
市販の製品がまだ無く『早く着けたい』って事であれば、オリジナルセッティングで、国内でも製作のできるB社・S社・O社などに依頼して作るのも手ですが、やはり初期物は各サスペンションメーカーが色々な道路状況(サーキット・ハイウエイ・ストリート)などをテストして商品化してきますから。。。。まずはメーカーセッティングの物をですね。
(先々、オーバーホール時期が来た時に仕様変更などをするのもお勧めで、最終的には特注品よりもリーズナブルだと思います。)

今回Z4に装着したバージョンⅢは、車高調プラス伸び側・縮み側の減衰力が調整でき、オーナーの好まれるセッティングが可能で、なかなかの優れ物ですよ~。(^_^)v