==琵琶湖爆走&近江牛爆食いオフ==少しだけ・・・参加してきました。(^^♪





常連のお客様 W〇谷さん達が “みんカラ” の仲間で
==琵琶湖爆走&近江牛爆食いオフ==を、12月6日(日)に「行いますよ~」と、お聞きしていたので私も途中まで参加させていただきました。(^^♪
コースは琵琶湖周遊のような感じで、朝7時30分に名神養老SA⇒北陸道神田PAで全員(17台)が集まり、⇒奥琵琶湖パークウェイ⇒メタセコイア並木⇒彦根市の 千成亭(昼食)⇒解散という行程でしたが、私はメタセコイア並木まで同行させて頂き dort に11時には出社しました。。。。。千成亭の・・・近江牛ステーキ・握り・ステーキ重・・・食べたかった~!!(>_<)・・・・お昼は会社でCoCo壱カレーで・し・た。(-_-;)
メタセコイア並木には初めて行ったのですが、道路の両サイドに紅葉に色づいたメタセコイヤが、とても美しくてドラマか映画の世界みたいで、感激しちゃいました。(^_-)-☆
今回の参加車両は
BMW M3 (E90/92) 6台
BMW 335ⅰ(E90/91/92/93) 6台
BMW 320ⅰ(E92) 1台
BMW 325ⅰ(E90) 1台
プジョー 207    2台
ニッサン GTR (R35) 1台
で、みなさん・・・・・結構な走り屋さん(私も含めて)で、高速・奥琵琶湖パークウェイでは、とても楽しい♪♪ 走りを一緒に楽しませて頂きました。(^_-)-☆。。。。機会があれば、W〇谷さ~ん また参加させてくださいね~。(^・^)


W○谷 Re:==琵琶湖爆走&近江牛爆食いオフ==少しだけ・・・参加してきました。(^^♪
昨日はお疲れ様でした!
あの並木道を颯爽と爆走したドルトM3を
しっかり撮影しときましたよ^^
今度持ってきますね~!
またよろしくお願いします♪
PS:さてどっちの○谷でしょうw

===dort(BOSS)===
W〇谷さん 昨日はありがとうございました。m(__)m
久しぶりに スッキリ! した走りがしました。(^_-)-☆
「並木道を颯爽と爆走」・・・・・イエ? あの? ウゥ~ン? 徐行したつもりですが~(+_+)。。。。。ナンチャッテ~~
こちらこそ、また誘って下さい♪ お願いしマ~ス♪♪
PS: O-O の〇谷さん でしょ~???

そうそう、今週末 開催予定の
=dort ナイト オフ= 今年を締めくくる最後の開催ですので、是非! 遊びに来て下さいね~。。。

WO谷 Re:==琵琶湖爆走&近江牛爆食いオフ==少しだけ・・・参加してきました。(^^♪
もう1人の○谷です。
お疲れ様でした。
あれだけのBMWのツーリング楽しかったですね~
高速は社長が一番でした。
また相談に行きます。(謎)

===dort(BOSS)===
もう1人の 〇谷さん♪。。。こんにちは(^^♪
私も、もの凄~く♪。。。楽しませて頂きました。(^_-)-☆。。。本当は・・・最後まで一緒に居たかったのですが。(>_<)。。。次回はフル参戦したいです~。(^_^)v
新たなご相談ですか??。。。待ってますよ~(^・^)