BMW 650ⅰカブ(E64)。。。品よく☆格好よく☆を。。。目標に。。(^_^)v





BMW 650ⅰカブリオレ(E64)が、スポイラー装着で入庫しています。
オーナーの 〇井さんと、色々なご相談をさせて頂き『品よく☆綺麗で☆格好よく☆』を目標に触りましょうと、サイドステップは〔M6純正〕用を、フロントスポイラーは〔アルピナ〕を装着しました。
M6用サイドステップはノーマル(650i)よりもステップラインの張り出しがあり、主張があって格好イイ!ですね。
フロントはアルピナ(F/リップ)を装着したのですが、アルピナ仕様に仕上げる訳ではないのでスポイラーセンターにある「 ALPINA 」の文字が強く主張が有りすぎるかな? と、文字を無くしてみました。。。 イイ♪ イメージに ここまでは仕上がったと思います。(^_^)v
車高もフロントが下がり気味でしたが、10mmのシムをかまして、前後の車高バランスも好くなり、下がりすぎていない感じでバッチリ! です。
『雨・霧の時に、見やすくて明るくと』フォグランプに BELLOF新製品、低出力バラスト(30W)を使用したフォグランプ向けHIDシステム「30デュナミス」を装着しました。
この650ⅰカブリオレ(E64)の進化は、まだまだ続くと思います。。。。。今後が楽しみなクルマですね。♪♪♪