特注! で作ってみました。(^_-)-☆





ASTON 【 V8 Vantage 】にお乗りの 『ドン』ちゃんから・・・・「 純正のアルミホイールは、まぁ~まぁ~気に入っているけど、前後共フェンダーから中に入りすぎていて カッコ!ワリィ~!! から、なんとかして 」と、2ヶ月前ほどにお話を頂きました。
スペーサーで調整しようと思い、色々と調べていくと車両側のハブボルトのサイズが 14X2.0と、超特殊だったのでスペーサーメーカーに特注で作ってもらいました・・・・・2ヶ月もの製作期間が掛かってしまいましたが~(>_<)
フロント15mm リアー20mm で、ハブセンターもバッチリ! 出来上がりました。が・・・・いざ取付けをしようとしたら、またまた問題発生です。ノーマルボルトが長すぎる為にホイールの裏側に干渉してしまい・・・あの手・この手を使って何とか解決できました。(^_^)v
装着してみると『イイ! 感じ☆♪』で、前後共フェンダーに ツライチ! になりバッチリ! な、出来です。
ハブ径センターもピッタリ合っていますので一般・高速走行でハンドル・ボディがブレる事も無く問題なしです。
オーナーの『ドン』ちゃんは只今、海外逃亡中?。。。。。なのですが、これなら帰ってきたら喜んでもらえそうです~。(^^♪