PORSCHE CAYMAN 【 SACHS RS-1 】 装着デス。!






PORSCHE CAYMAN に【 SACHS RS-1 】を装着しました。。。。。日本国内では2台目? の装着のようです。(?_?)
RS-1 は車高調式 プラス 前後20段の減衰力調整が可能な優れものです。
他にも、VW GOLF5・Audi TT・BMW 3シリーズ(E90/91/92 E46)・Lotus エリーゼ/エキシージ 用なども用意されています。
PORSCHE CAYMANN には、以前に BILSTEIN BPSキット ・ K/W(カーヴェー)バージョンⅢを数台組み付けた事がありますが、どのサスペンションキットも甲乙つけがたく良いですね、オーナーの乗り方に合っている、適切なメーカーのサスペンションキットをお勧めす出来ることが大切だと考えています。
今回SACHS RS-1を装着後、CAYMANに試乗してみましたが、乗り心地も良くハンドリングの反応も よりシャープになった感じで、とても好印象でした。(^_^)v。。。。これはお奨めデス!

=== dort ナイト オフ ===
今月の dort ナイト オフ は、今週末、土曜日(11/14)の夜 8時半開催予定です。
天気も週間予報では“ 曇り ”と、なってますので、今のところ開催できそうな見通しです。。。みなさ~ん!♪♪ 遊びに来てくださいね~(^^♪


ハンズTRD ショウジ Re:PORSCHE CAYMAN 【 SACHS RS-1 】 装着デス。!
SRE製RS-1輸入元、ハンズのショウジです。
この度はお世話になりました。日本で2台目のRS-1付きケイマンのオーナー様に宜しくお伝え下さいませ。本当にありがとうございました!