BMW 630ⅰ(E63)。。。。A/Cで、まずはフロントからです。




先日、マフラー(スーパースプリント)を交換して頂いた BMW 630ⅰ に、“ A/Cシュニッアー ”のフロントスポイラーを装着して頂きました。
ノーマルボディーでも6シリーズはエアロパーツをまとった様なスタイルをしていますからフロント部にリップスポイラーを装着しただけで、ロングノーズな630ⅰのイメージがグッ!と上がり格好!良くなりますね。
車高も既にKW(カーヴェー バージョンⅢ)で下げてありますので、フロントリップを着けただけで より一層 車高が低く見えて イイ!♪ 感じです。(^^♪
オーナーの 〇梅さんも引き取りに見えた時に『ウォー! イイ♪ 感じになった!♪』と、とても喜んで頂けた様子でした。
皆さんの愛車をお預かりさせて頂き、仕上がった時のオーナー様のお顔を拝見する時、第一声をお聞きする時が『この仕事させて頂いて良かったな~♪』と、スタッフ一同 喜びを感じています。
今後も、皆様(お客様)に喜んでいただける仕事が出来る様、dort グループスタッフ一同 ガンバって! いきますので、今後とも ご愛顧よろしくお願いします。m(__)m