【 BMW Performance 】人気! 衰えませんね~(^^♪





BMW 3シリーズ(E90)に 【BMW Performance】ストライプを貼りました。
09(LCI)モデルからのニューストライプで、08モデルまでのストライプはリアフェンダーの部分が太かったのですが、新しいタイプのストライプはフロントからリアーにかけてシャープなラインの物に変更されています。(dortデモカー M3には、旧タイプのストライプが貼ってあります。)
旧タイプのストライプは太めで存在感はあるのですが、ニュータイプのストライプの方がラインがシャープで、よりボディが締まって見えて、イイ♪ 感じに私は思います。(^・^)
ストライプを入れる事だけでクルマのイメージって、随分!変わりますね、ちょっと クルマのイメージを変えるにはとても良いアイテムだと思いますので、『愛車のイメージを、少し変えたいな~?』って方に【ストライプ】は、お奨めですよ~(^^♪


taka Re:【 BMW Performance 】人気! 衰えませんね~(^^♪
はじめまして!E61ですが BMW Performance ストライプを貼る事はできないでしょうか?3、1シリーズより長さがある分、厳しいような気がしますが何台分か繋ぎ合わせてでも貼れれば・・・
よろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
takaさん、コメントありがとうございます。m(__)m
以前Z4(E85)には繋ぎ合わせて施工した例があります。
E61には貼った事がありませんが、takaさんが宜しければ是非 貼って見たいと思います。
最終的にどんな感じに貼れるかどうかは、現車で合わせて見たいので宜しければ一度お電話をいただき、打ち合わせをしたいと思いますので、電話にてご連絡を下さい。
よろしくお願いします。m(__)m。。。ドルト 吉田