今日は、定休日デス。


韓国旅行から帰って来て、翌日から微熱・咳が出た為、『風邪? インフルエンザ?』と思い、急ぎで病院に行ってきました。
結果は 『風邪』で、ほっと(^_^)/しました。
昨晩から10時間以上の睡眠を取ったおかげなのか? 今日は朝から体調が、だいぶ良くなりました。(^.^)
写真は帰りの飛行機から見えた『富士山』です。
今回の旅行は、成田空港発着でしたので、セントレア⇒成田⇒ソウル⇒(韓国新幹線 KTX)⇒釜山⇒成田⇒セントレア と、韓国往復に4回も飛行機に乗りました。^_^;
乗り継ぎが多く、移動だけでも結構大変でした…
しかし、この綺麗な富士山を見られたのは ラッキー!! (^O^) でしたけどね♪♪♪


各務 治芳 Re:今日は、定休日デス。
ご無沙汰してます。
久しぶりにブログを拝見しましたら、インフルエンザ
?!と書いてありビックリしました!
なかなか仕事が忙しくて行けないのですが、今月末ぐらいにお店に遊びに行く予定なのでお願いします☆
(最近、ミニの調子が・・)

===dort(BOSS)===
各務クン、ご無沙汰です。(^・^)
インフルエンザじゃなくて、『風邪』でホットしましたよ~。(^ム^)
遊びに来て下さいね~♪♪。。。待ってますよ~(^^♪