【 PSS-10 】 M5(E60)用やっと!! 来ました~(^^♪




以前より阿部商会にオーダーをしていた BMW M5(E60)用 BILSTEIN 【PSS-10 】が、初入荷してきました。
本来の製品としてはないのですが、特注扱いで今月から発売です。
初物って事でメーカーからセッティングなどの依頼も受けていたので、一般道・高速道路を走行して色々とセッティングを変更して乗ってみましたが、イイ!♪♪ 感じです。♪
デモカーM3(E90)にもPSS-10を装着していますので、車重・サイズの大きなM5(E60)の場合と比較してみましたが、大きく重いM5のボディなのにコーナーでのノーズの入りも軽い感じで良くなり、高速での安定感も素晴らしく良くなりました。(^^♪。。。勿論、10段階の減衰力調整付きですから乗り方に合ったセッティングが可能で、サーキットから一般道・高速道路まで幅広く楽しんで頂けると思います。
。。。。。これは! お奨めですよ~(^_^)v