ブログ。。。本日より再開デス。。。。m(__)m






4日間もブログをお休みして すみませんでした。m(__)m

取引先メーカーさんのご招待で、お隣の国 『韓国』 へ研修旅行???に行っていました。。。。研修と言うよりは、懇親会って感じですけどね。。。(^_^;)
今までに色々な国に行った事はあるのですが、なぜか?? アジアの国には行った事があまり無くて、4年前にタイに行って以来、2回目のアジア旅行で、初めての 『韓国』 でした。
韓国は、行く前のイメージとは全く違って、お店・もの・道など、どんな事をを地元の人に尋ねても優しく応対してくれました。。。韓国の人達の優しさには 本当にビックリ! しました。(^・^)
今回の旅行では、ソウル2泊・慶州1泊の旅で、韓国の現在・歴史を かいま見て来ました。
2泊したソウルでは、夜の自由時間に南大門・東大門・明洞へと繰り出して買い物に行ったのですが、夜中の12時を過ぎてもデパート(ミリオネ)・専門店・屋台などが営業しているのには本当にビックリ! しました。(+_+)
あと、ソウルでは王宮時代からの古いお寺など、景福寺(キョンボックン)・昌徳宮(チャンドックン)・国立民俗博物館などを見学して、慶州では仏国寺(ブルグクサ)・石窟庵(ソックラム)・古墳公園(コブン・コンウォン)などを見学し、食事も官邸料理・焼肉・石焼ビビンバなど色々な韓国の料理を堪能してきました。
妙な??感覚だったのは、見るクルマがとてもひたしみを感じる事ですね、デザインは日本車って感じが多くて「ウゥ~ン? ニッサン? トヨタ? マツダ? ホンダ?え~なに~??」なんて、違うのはエンブレム関係と左ハンドル・右側通行ぐらいでした。(?_?)

今回の旅行でいちばん感じた事は、韓国の人達がものすごく前向きで、全ての事に対してプラス思考な考え方を持っていて。。。。『活力・勢い!』を凄く感じました。。。。。私たちが忘れかけている部分なのかも? しれませんね~??


大阪の高橋です Re:ブログ。。。本日より再開デス。。。。m(__)m
初めまして~ かな 
韓国ではお世話になりました。<(_ _)> 早速 見つけてカキコさせてもらってます。
韓国の夜は楽しかったですね (^_^) 睡眠時間がないくらい年も考えずに楽しませてもらいました。
帰りの飛行機が30分くらい遅れて大変でしたが、機会があればもう一度行きたいですね その時は今回のメンバーがいいかなって・・・・ 無理かな
また お会いすることがあるようでしたらお世話になります (^^ゞ   商売の方でも私の所で買えない物とかありましたらお電話するので価格相談にのってくださいね  では では お仕事がんばってください

===dort(BOSS)===
大阪の高橋さん、コメントありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、大変お世話になり ありがとうございました。m(__)m
楽しい4日間で、有意義な時間をみなさんと過ごせたことを とてもありがたく思っています。
。。。。そうですね、今回と同じメンバーで、また旅行に行けると楽しいですね。。。(^^♪
大阪に出かけた時には是非、寄らせていただけたらと思っています。その折には連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。(^・^)
お仕事、がんばって下さいね~
 

Bitte  林 Re:ブログ。。。本日より再開デス。。。。m(__)m
お疲れ様でございました。Bitteの林です。
天候にも恵まれ個性あふれるメンバーとガイドさんによって楽しいひと時を過ごさせて頂きました。また貴重な思い出にもなりました。いやあホントに楽しかったですね!!
しかし、出鼻くじかれたというか名刺は妻がケース丸ごと洗濯してしまうわデジカメは不調になるわで残念でなりません。。。。。
また夜はお供できなかったのが非情に残念でした。
また機会あれば同じメンバーで行きたいですね!!
今後とも引き続き宜しくお願いします!!

===dort(BOSS)===
Bitte 林さん、コメントありがとうございます。m(__)m
ほんとうに楽しい旅行でした。全国の色々なショップさんとの交流も出来、今まで以上の色々な情報を得られる繋がりが出来た事を ありがたく思っています。
また お会いできる日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m