= dort ナイト オフ = 参加ありがとうございました。m(__)m





昨晩、開催しました = dort ナイト オフ =に参加して下さった みなさんありがとうございました。m(__)m
昨晩は、まるで冬が来たような『とても寒~い!(>_<)』中、参加してくださり本当にありがとうございました。
約40~台のクルマが集まってくれて、BMWを中心にMINI・BENZ・VW・GTR・ASTON MARTIN・PORSCHE・FERRARI・LAMBORGHINIなど、とても色々な車種が集まってくれました。。。。寒い中 集まって頂き本当に感謝♪ 感謝♪デス。。。。(^^♪
たまたま、3代のBMW M3(E36/E46/E92・E90)の歴代M3が来てくれ、3台を並べて写真を撮ってみましたが、流石!に迫力がありますね。。。。。思わず『E30 M3も呼んで、4代 揃い踏みなんて イイかなぁ~?』と、思ったのですが・・・・ちょっと時間が遅かったので・・・止めときました。(^_^;)いつか? Mシリーズを全て揃えてみたいですね~
来月(11月)も、=dort ナイト オフ = 開催の予定をしていますので、クルマ好きなみなさ~ん!(^^♪ 集まってくださいね~。。。。