京都…弾丸!!トラベラー?(・・? =or= dort ナイトオフ



今日は、朝から チョットしたトラブルがあって、午後イチからとんぼ返りでK/W(カーブェー)の輸入元、京都の橋本コーポレーションさんまで部品を貰いに行ってきました。
午後0時過ぎぐらいにdortを出て行って、4時前には戻って来ました・・・・・・
昼食を橋本コーポレーションのマコト君と蕎麦を食べに行き部品を貰って、即!京都をでました。(>_<)・・・・・京都 滞在時間40分ほどの弾丸!!トラベラー?・・・・でした。( ´∀`)/‾‾

===dort ナイト オフ===
明日の晩、開催予定の dort ナイト オフ は予定通り開催します。(^^♪
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 10月10日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。