BMW 130i(E87)。。。 ADVAN Racing RZ 装着デス!





BMW 130i(E87)に、【ADVAN Racing RZ】 ホイールを装着しました。(^^♪
待望のBMW 1シリーズ(E87・E82)専用サイズで、今回装着したのは
フロント = 18X8J オフセット +45
 リアー = 18X9J オフセット +50
 カラー = RACNG HYPER SILVER
他にも19インチ(オフセットは同じです)の設定も有り、カラーはダークガンメタリックも用意されています。
今までに発売されている色々なメーカーのホイールは、バシッ! と、決まるサイズの物が無かったので、オフセットを加工したりして対応していましたが、ADVAN RZ はバッチリ! OKデス(^_^)v。。。130iに、好く似合ってますね~。。。
タイヤは、キャンペーンを利用していただき PIRELLI P-ZERO ネロで、
フロント = 225/40-ZR18  リアー = 255/35-ZR18
を装着して頂きました。
更にサスペンションも、キャンペーンを利用して頂き
BILSTEIN BSSキット(車高調)を装着して頂きました。
夜、dort 前の照明の下で写真を撮ったのですが。。。。ホイールに白い明かりが反射して イイ♪♪。。感じに撮れました。(^^♪
130iオーナーの 〇木さんも。。。。終始ニコ♪ニコ♪(^^♪顔で、とても気に入って頂けた様子でした~。
『1シリーズにお乗りのみなさ~ん、RZ。。。イイ! ですよ~』

 


おいっこ所長 Re:BMW 130i(E87)。。。 ADVAN Racing RZ 装着デス!
社長!僕のインプもRZはいてますよ!
このホイールを着けた人にはわかると思いますが、とても軽量なのでノーマルと比べるとハンドルが軽くなり、
自由?な感じがします。アドバン!お奨めです!
先程は社長自らありがとうございました。

===dort(BOSS)===
おいっこ所長くん、コメントありがとう(^^♪
RZホイール! 鋳造だけど、軽量でイイ♪ 感じだね。
BMW 1シリーズ(E8X系)専用が発売されたことで。。。人気が出そうですよ~(^_^)v