お休みいただいています。


今日は祭日なのですが、水曜日って事もありお休みさせて頂きました。m(__)m
息子達も学校が休みなので、久々に家族で出かけようと・・・・色々と行き先を考えてみたのですが・・・・・高速道路の渋滞ニュースを見てたら、とても遠方に行く気にはならないので、名古屋の大須商店街に家族で買い物に来ています。
たまたま、私が愛用している靴メーカー【TOP SEVEN】の専門店を発見したので、早速 買っちゃいました。。。。(^O^)・・・・今まではインターネットで購入してました。
TOP SEVEN のシューズは車のドライビングに適してるモデルが結構あって、デザインもなかなか良いですから、皆さんも是非! 履いてみて下さ〜い(^O^)