Alfa Romeo 【 Brera 】。。。イイ。。。クルマですね。(*^。^*)






ウン?『dort で、イタリア車?』と、思われる方も見えるかも知れませんが、「 dort は、イタリア車も触りますよ~(^_^)v」って言うか、ドイツ車を中心にヨーロッパ車全体にパーツの取り扱い・取付けをしています。
今回入庫したAlfa Romeo 【 Brera 】はサスペンション・キットの交換をしました。
装着したのは K/W(カーヴェー)製の車高調整式(バージョンⅠ)のタイプで、フロントを30mm ・ リアーを35mm ダウンでセッティングしました。
横から見た感じも車高ははバッチリ! 決まりました・・・・が、タイヤ・ホイール(純正オプション 19インチ)が前後ともフェンダーから、かなり入ってしまった様に見えてしまい、オーナーの 〇0野さんとご相談をさせて頂き、前後ともH&R製の専用スペーサー(15mm)を入れる事にしたのですが ・・・ P.C.D 5/110 hub 65.0 と、Alfa の中でも特殊で国内在庫が無い為に、ドイツ本国オーダーで 1ヶ月ほど待っていただく事になってしまいました~(>_<)。。。
15mmスペーサーを装着すれば見た感じも グゥ~ンと良くなりますから。。。約1ヵ月後が。。。。楽しみで~す。(^^♪