【 BMW Performance 】パーツ。。。MINIにも バッチリ!!





以前に BMW Performance ストライプを貼らせて頂いた MINIクーパーS(R53)に、今回は。。。。BMW Performance 製サイドブレーキハンドルを取付けました。(M/Tノブも以前に装着済みです)
室内の、ドアハンドルの一部 ・ スピーカー周り ・ センターコンソールの足の部分もシルバーカラーに塗装し、インテリアではダッシュボードパネル部がカーボンで、他の部分はブラック & シルバーのコントラストがとてもお洒落な感じを出してくれて イイ!感じ♪ に仕上がりました。
オーナーの 〇瀬さんも『チョットした事で、随分 変化するもんだね!』と、喜んでいただけた様子でした。(^^♪
「BMW Performance パーツ」 イコール BMW専用パーツって固定観念に 囚われずに、こうして別の車種に取付けて、クルマのカスタマイズ・チューニングを楽しむのも、とてもよい事ですね。(*^。^*)。。。。


paku Re:【 BMW Performance 】パーツ。。。MINIにも バッチリ!!
今回も私のわがままな要望に応えて下さって
ありがとうございました~

色々やったんで、MINI弄りもそろそろメンテナンス中心にして逝こうかなって思います。
また、相談にのって下さい。

===dort(BOSS)===
paku さん、そうですね(^_^)v。。。MINIは完成形まで来ていますので、今後はメンテナンスを中心にされて行かれる方が好ましいと 私も思います。(^^♪
paku さんのMINIが dort に置いてあると、お見えになるお客さんのほとんどの方が『 このMINI 格好イイ!ネ!』と、褒めてくれます。。。(^^♪ スタイリングはバッチリ! 決まっていると思いますから、今のスタイルを楽しみながら乗っていただければOK!だと、思います。(*^。^*)