今週末 9月12日(土) 【 dort ナイト オフ 】 開催予定デス!



【 dort ナイト オフ 】を、9月12日(土)の夜に開催しますので、みなさ~ん♪ 是非! 遊びに来てくださいね~(^・^)

= dort ナイト オフ =
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 9月12日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。


E39乗りのパパ Re:今週末 9月12日(土) 【 dort ナイト オフ 】 開催予定デス!
かわいい子が写っていますね ってうちの子ですけど今回もみんなで参加予定です 

見かけたらに遊んで下さいね

===dort(BOSS)===
E39乗りのパパ さん、こんにちは(^・^)
ハイ~♪ ハイ~♪ 前回のナイトオフで撮らせて頂いた子供さんの写真、使わせていただきました。。。(^^♪
この子達が、大きくなってクルマに乗る時が来るのが楽しみですね~\(^o^)/。。。。