今日も。。。。朝から頑張りマ~ス! (^_^)v


昨日からの預かり車両でピットはいっぱいです。m(__)m
dort のピットには最大で7台まで入るのですが、今日からの作業が重なり・・・・昨日からのお預り車両が、デモカー(MINI)を含んで最大の7台になっちゃいました。(>_<)
ピット内にはパーツなども いっぱい入っている為に ピット内に5台、駐車場に1台(dort MINI)、もう1台はエアロ取付けの為、昨日のうちに板金工場(シャルフ)に移動ました。
現在の場所に引っ越してきた時(2年前)には、以前のお店に比べれば十分な広さが有ると思っていたのですが、馴れてしまうと手狭に感じてしまいます・・・・・(・・;)
今日も、朝から作業予定がいっぱいですので、スタッフ皆で頑張りマ~ス!(^_^)v


ジャム Re:今日も。。。。朝から頑張りマ~ス! (^_^)v
シンガポールからこんにちわ、竹○です。
こっちでもブログ毎日楽しみに見てますよ!
早くも日本に置いてきたミニが恋しくなってます(笑)
帰国したらまたお邪魔するので、よろしくお願いしますね!

===dort(BOSS)===
ジャムさ~ん\(^o^)/。。。。こんにちは。。。
今、シンガポールの天気を YAHOO! で見ましたが、 最高31℃/最低25℃になっていました。。。って、今日の愛知県(最高 33℃)とあまり変わりないですね??

ミニが恋しい??(・・?・・・・クルマ好きな私も、その気持ちは凄く解りま~す。。。でも? 本当は奥さんの事が一番! 恋しいんじゃないんですか~??(笑)。。。。。。。冗談はココまでにして、帰国の際には是非! 是非! 遊びに寄って下さいね~(^・^)
スタッフ一同 お待ちしてますよ~m(__)m