BMW Z4 クーペ 3.0 足元! リフレッシュ! (^・^)




以前、“ BMW Performance ” ストライプを苦労・・(>_<) して貼らせて頂いた 〇下 サンの BMW Z4クーペ(E86)の足元(タイヤ・ホイール)をリフレッシュしていただきました。(^・^)
今までは、SSRの“Vienna Rosstti”(ヴィエナ ロセッティ) 19インチ(鋳造)を履いていたのですが、足元の軽量化を。。。と、AUTO STRADA 【 SPREAD-G7 】19インチ(鍛造)に変更していただきました。
ホイールサイズ
フロント = 19X8.0 +30
 リアー = 19X9.0 +30
タイヤサイズ
フロント = 225/35-19
 リアー = 255/30-19
今までは、フロント5mm ・ リアー25mm のスペーサーを使用していたのですが、今回装着の SPREAD-G7 では必要無いので外しました。。。。フロント/リアー共に タイヤの出具合がフェンダーに ツラ!ツラ!で、凄く格好良くなりました。(*^^)v
サスペンションもビルシュタインBPSキットを装着済みなので、タイヤホイールとのバランスも良くなり、「走りも以前にも増して気持ちよくなった」と、〇下サン からも納得!のお言葉が頂けました。
装着前はホイール(SPREAD-G7)を単体で見ていると、似合うかな(?_?)なんて意見もあったのですが、装着すると、そんな心配は一変しました。。。。。メチャ! バッチリ!似合ってます。 〇下サンもご満悦の様子でした。単体で見るのと実際に装着するのでは結構違いがある場合が有るので、皆さんもホイール選びをする時は、想像力を超!豊かにして下さいね~~\(~o~)/