地震!!ビックリしましたね(>_<)・・・・


今日の朝、5時7分ごろに発生した地震はビックリ! しました。
dort 地元の愛知県一宮市付近は 震度3(強?)の揺れでした。私も「地震だぁ!!」と目が覚め、少しの間は様子を伺っていましたが、その後は揺れなかったので・・・また、寝てしまいました。(・・;)
8時過ぎに再度 目を覚ましTVをみて・・・「エェー! 何事!震度6!」と、驚きました。
震源地の静岡県では東名高速道路(牧の原付近)の崩落・断水・家が壊れたりとかのニュースを見て、またまたビックリ! しました。
台風・地震と天災が続き、怖いですね~(>_<)・・・・
天災に備えて、準備が出来ているかどうか?? 今、一度 自分の周りを見直してみようと思いました。みなさんは大丈夫ですか~??

=======================
dort は、明日よりお盆休みのため3日間
8月12日(水)
8月13日(木)
8月14日(金)
お休みします。m(__)m・・・・(ブログも3日間お休みさせて頂きます・・・予定デス)

8月15日 土曜日 より営業しますので、よろしくお願いします。


うらん Re:地震!!ビックリしましたね(>_<)・・・・
社長~ッ 地震が起きたら、『起きてテレビの情報を見なきゃいけない』って
ニュースでやってましたよwww(*゚0゚)ハッ
まぁ、そういう私も揺れが治まったから即行で寝ましたが….
(´-ω-`;)ゞポリポリ

===dort(BOSS)===
うらん さん・・・・・3日チョット・・・・ブログ放置プレー状態で見ていませんでした~(*_*;
地震の時『揺れ、治まったし? この程度なら大丈夫かな~(・・?』なんて思っちゃって2度寝しちゃいました~・・・・今度からは、揺れたら 即!!TVのS/W 入れマ~ス。(~_~;)