【 dort ナイト オフ 】 参加ありがとうございました。m(__)m






昨晩、開催しました 【 dort ナイト オフ 】に参加していただけた皆さん♪♪ ありがとうございました。m(__)m
お盆休みの関係もあって、集まる台数は少ないかな~? なんて思っていたのですが、40台近くもの クルマに集まっていただけました。m(__)m
夏休みってこともあってか?、お子様連れのファミリーにも多く参加していただけました。みんなでクルマ談義 ・ 世間話にも花が咲き2時間という時間が、アッという間に過ぎました。。。。楽しい時間の過ぎるのは 早いですね~(゜o゜)
“ end CC ”のデモカー(BMW 335iクーペ)も大阪から来て頂き、場を盛り上げていただきました。。。。。3シリーズ クーペ(E92)に end CC製 M3ルックのフロント/リアー バンパーが組み込まれていて格好イイ! ですね、隣に本物のM3(E92)を並べて比べてみましたが、フェンダーの張り出し具合は比べちゃうと・・・(・・;)・・? しかし バンパー形状はバッチリ!で、とても良く出来ていますよ~。(*^。^*)

来月(9月)も開催したいと考えていますので、みなさん よろしくデス~\(~o~)/