やっと! 梅雨明けで、 週末 dortナイト オフ開催できそうです



先ほどTVをみていたら、テロップが流れて『東海地方が 梅雨明けした模様』との事です。
久しぶりに真夏の青空で。。。気分イイ! ですね。\(~o~)/ 予報では、午後3時には気温も34℃まで 上がるそうです。
昨年よりも22日遅くて、1951年以来もっとも遅い梅雨明けだそうです・・・夏が短くなっちゃいますね~(>_<)
でも、梅雨明けしたはずなのに週間予報をみてみると・・・・5日(水)~7日(金)の3日間は60%の降水確率になっています。(-_-;)
8日(土)は曇りの予報になつていますので、【 dort ナイト オフ 】は、開催できそうデス!(^^♪
皆さ~ん! 週末は 川島オアシスパークに集まって下さいね~
長かった梅雨時期のストレスを、みんなで『ワイワイ♪ ガヤガヤ♪』と、楽しんで発散しましょうね~\(~o~)/


あるみん@335i Re:やっと! 梅雨明けで、 週末 dortナイト オフ開催できそうです
社長こんばんは。今週金曜日にBPストライプをお願いしている者です。
金曜の朝入庫と電話でお伝えしたかと思いますがオフミまでに間に合いますか?(笑

===dort(BOSS)===
あるみんさん、コメントありがとうございます。m(__)m
BPストライプ 間に合うと思いますよ。。。イエ!。。間に合わせます。(^ム^)
金曜日の朝、お待ちしていま~す。