ゴッド ! ハンド 『神の手』 に出動していただきました。。。





エクボ板金の ニシムラさんに来て頂き、BMW 320ⅰ(E46)のリアドアに出来たエクボの修理をしていただきました。
毎回来て作業をして頂くたびに。。。『この人の感性は。。スゴ~イ(^ム^)!』と、感心させられます。
目の感覚、手の感触だけで、何も無かったかの様に 跡形も無く凹みを直してしまうのですから。。。まさしく ゴッド! ハンド『神の手』です。\(◎o◎)/!
今までにも「私でも 出来るかな~?」なんて思い、真似事を何度かした事があり、ある程度までは上手く直せるのですが・・・・マスマス細かい凹が多くなったり、写りこむ物の表面がムラムラに見えたりと・・・やっぱり難しいですね~(>_<)
このBMW 320ⅰ(E46)も、作業後 いくら目を凝らして見ても・・・「何処にエクボ・凹みが? あったのかな~??」と、判らないほどの仕上がりで。。。毎回 修理をしてもらう度に関心させて頂いています。
皆さんも愛車にエクボなどが出来たりして、『修理、どうしよう?』なんて時には是非ご相談くださいね。(^^♪