【 ENKEI 】。。。さんが、きてくれました。


日本を代表するホイールメーカーのひとつでも有る エンケイ(株)さんが、BMW ニューZ4(E89)のホイールマッチングのデーターを取る為に来店してくれました。
エンケイはレースの頂点でもある F1 のマクラーレン・メルセデスチームにホイールを供給しているメーカーで、2008年(昨年)にはドライバーズチャンピョン(L ハミルトン)にも輝き、F1界の頂点に輝くチームにホイールを供給している日本のメーカーです。
今回、来て頂いたのは 技術統括本部(係長)の加藤さんで、データー取りの状況を dort スタッフも興味津々に見ていました。
過去にも、他のメーカーが何度かマッチング(他車種)を取りに来た事もありますが、毎回スタッフ一同で見入ってしまい『なるほど~!ふぅ~ん(^・^)こんな具合にデーター取りするんだ!』と、質問もぶつけたりして見ていますが、今回も加藤さんの仕事の邪魔をしながら見入ってしまいました。^_^;
近いうちには エンケイ からZ4専用サイズ? ・ ニューデザイン?、ホイールが発売される?? かも? しれませんね~(・・?