ドン ちゃんの。。。新しいオモチャが。。。やって来ました~(*^^)v





dort の常連さん DonQuincy さん
http://minkara.carview.co.jp/userid/197283/profile/
の新しいクルマが先日 納車され遊びに来てくれました。(^・^)
アストン・マーティン【V8 Vantage Roadster】デス~\(◎o◎)/!
先ほど試乗させて頂いたのですが、『イイ!!~』感じ! デス(^^♪ ミッションの繋がりは フェラーリ360のF1マチック・BMW M3 SMGⅡと似た感じで繋がりイイ!感ですし、エンジンのレスポンスも良くて、ちょっとビックリ!しました。
更に驚いたのは、オープンカーなのにコーナーリング中の剛性感は まるでクーペボディかと?、間違えるほどの剛性感があり とても気持ちの良い走りをしてくれました。(*^^)v
これほど洗練されたクルマですから、ドコを? どう触る? かはよほど慎重に触って行かなくちゃと思いますから、オーナーのドンちゃんと よ~く相談(・・? しながらお洒落なクルマに仕上げていこうと思っています。
今日のところは、ナンバー灯(LED)・HIDヘッドライト(6000K)・サイドウィンカー(シルバービジョン)などを、まずは変更しました。

これからの進化が、楽しみな1台デ~ス♪(^^♪


K務 Re:ドン ちゃんの。。。新しいオモチャが。。。やって来ました~(*^^)v
昨日は、相方のE91にBPデコラインを貼っていただきありがとうございました。
初めての急なお願いにも親切丁寧にご対応いただきとても感謝しております。
またお世話になりますがよろしくお願い致します
dort (BOSS) Re:ドン ちゃんの。。。新しいオモチャが。。。やって来ました~(*^^)v
K務さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、BPデコラインを貼るのに随分と長い時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしました。m(__)m
いつでも、また遊びに来て下さいね~(^^♪。。。今度お見えになるときは。。是非♪♪ 奥様とご一緒に。。お待ちしてマース♪(^.^)/~~~