【 dort ナイトオフ 】 ご参加ありがとうございました。m(__)m





昨晩、開催しました【 dort ナイト オフ 】に参加してくださった皆さん(^^♪ ありがとうございました。
いつもは 川島PAオアシスパーク 第2駐車場で開催していますが、昨晩はミニバン軍団が100台以上も集まっていて、第2駐車場が占領されていましたので、第1駐車場側で開催させていただきました。
雨が降りそうな中(何とか降らずに済みました。)・・・大変多くの参加を頂き本当にありがとうございました。m(__)m
今回で4回目の開催になりましたが、毎回大勢の方々に参加していただき、皆さんがクルマ談議に花を咲かせて色々な情報交換をされているところを見ていると『dort ナイト オフ を開催して 良かったなぁ~(^・^)』と、本当に皆さんに感謝m(__)m!感謝m(__)m!デス。
今後も続けていける限り、開催して行こうと dort スタッフ一同 考えていますので皆様 よろしくお願いします。ネ(^^♪