Active  サブコン! 装着です。。。これはイイ~~(*^^)v





BMW 135ⅰクーペ(E82)に【 Active AUTOWERKE 】社製の ACTIVE Procossor (サブ・コンピューター)を装着しました。
ベースセッティング(改造の度合い)を仕様に合わせて設定が出来ます。
この135ⅰクーペの場合は
インテーク = afe ダイレクトクリーナー
インタークーラー = Active
マフラー = dixis (フルチタン)
フロント・センターパイプ = スーパースプリント
点火系 = プラズマダイレクト
などを変更していますので、それに合わせてサブコンの設定をしました。
装着後の感想としては『スゴイー!!これはイイ~!!』って感じで、低回転から高回転までグイ!グイ! トルクが出ています。
サブ・コンを装着する前でも結構 凄いトルク感・パワー感が有ったのに・・・これは・・・『凄いことになったなぁ~ 私のM3(E90)も、ラクに・・おいて行かれそ~?』なんて思っちゃいました。^_^;
ノーマル状態・サブコンON状態を、ダッシュボード内のスイッチで簡単に切り替えが出来ますので、ディーラーに点検などで預ける時も安心です。


石田氏 Re:Active  サブコン! 装着です。。。これはイイ~~(*^^)v
早速、ブログを拝見させていただきました♪
いや~ すごい事になってますね…135i様
目に・脳に毒ですゥゥゥ
今終末、楽しみにお邪魔させていただきますので♪♪

お仕事頑張って下さ~い!!

dort (BOSS) Re:Active  サブコン! 装着です。。。これはイイ~~(*^^)v
石田さんコメントありがとうございます。m(__)m
ハイぃ~(^_-)-☆。。。135ⅰ凄いことになってマスゥ~ ^_^;。。。アクセル踏み込むには勇気がいるかも~?
今週末、お待ちしておりますので道中、お気をつけて起こし下さいね。m(__)m