【 af imp SUPER CARNIVAL 2009 】 いよいよ! 明日開催です。


【 af imp SUPER CARNIVAL 2009 】が、大阪・舞洲スポーツアイランド で、明日開催されます。\(^o^)/

**入場 無料!!\(^o^)/**

現地の明日の天気も良好(晴れ)みたいです。

dort & 3D Design も合同ブースで皆様のご来場をお待ちしていますので、みなさん遊びに来て下さいね。(^^♪
カー雑誌 af imp さんが初めて開催する大きなイベントで、新型インフルエンザの影響で開催が危ぶまれていましたが、沈静化に向かっていると言うことで開催が決定しました。
出展するショップ・メーカーなどは 約70社ぐらいありますので、結構なイベントになると思います。
ユーザー中心のイベントですから、オモシロいと思いますよ~。

詳しい開催内容はこちらから ご覧下さい。
http://www.autofashion.com/imp/event/index.html

** 明日6月7日(日)dort (お店)は営業しています。(^・^) **