【 BMW Performance 】 装着。。。完了デス! (*^^)v






BMW 335ⅰツーリング(E91)に、【 BMW Performance 】のフルエアロを組み付けました。
dort では取り付け1号車で、カタログで見てるのとは違って、とてもイイ感じ!!です。
フロントはフォグランプが無くなってスッキリ! した感じになりましたが、カーボンのF/リッパーが威圧感を出しててイイ感じです。
サイドスカートは立体感があり、ボリュームが出た感じで後部下にあるエアーダクト部分がとてもワンポイントになっていてイイ!感じです。
リアディフューザー部分も立体感があり、センターのカーボン部がとても主張があって、イイ! 感じです。
後は、ボディーストライプ・パフォーマンスグリル・BMW Performance イルミステップを取付けました。
イルミステップはイイ感じで、夜 ドアを開けると文字が発光してお洒落ですよ、周りが濃いブラウンなのも発光部を目立たせてイイ感じです。
全体のイメージとしては スマートなラインなのに、立体感を上手く使って力強さを出している感じで、さすがBMW Perfmance!!って印象を受けました。


〇藤・・・ Re:【 BMW Performance 】 装着。。。完了デス! (*^^)v
何時もお世話になっています。
フロントバンパーもごちゃごちゃ感が無くなりすっきりとし、
今まで地味すぎた外装にちょっと主張ができた気がします。
どうもありがとうございました。
dort (BOSS) Re:【 BMW Performance 】 装着。。。完了デス! (*^^)v
〇藤さん、コメントありがとうございます。m(__)m
そうですね! 外装の主張が十分に出たと思います。
BMW Perfmance のエアロは洗練された感じで、とてもよく似合っていますね。(^・^)
これからも、良い物を色々と提案して行きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いしま~す。(^^♪