【AC シュニッアー 】 インテリアキット 装着デス(^^♪





BMW 3シリーズ ツーリング(E91)に、【AC シュニッアー】製 インテリアキット(シルバーカーボン)を取付しました。
室内をシルバーカーボンのインテリアキットに変えると、とっても雰囲気が変ってイイ! ですし。。お洒落で~す。。ネェ~(^^♪ シュニッアーのインテリアキットはクオリティーも高くて、純正並みに合いも良いですからフィッティングはバッチリ!!です。
今回の作業では、ドアパネル・ステアリングパッド・ATガングリップノブ・I-drive コントロールカバー・アルミハンドブレーキ・アルミフットレスト(アクセル・ブレーキペタルはMスポーツを装着済み)もACシュニッアーを使用しましたので、トータルでバランス良く仕上がり、とってもイイ感じ!!になりました。(*^^)v
タイヤホイール・サスペンションKit・スポイラーなどの外装を触るのも もちろん楽しいですが、運転中にいつも見たり操作する部分を変えるって事もチューニングの楽しみの一つですね~(^^♪
私もインテリアなどの変更は大好きで、歴代の dort デモカーのほとんどが変えて有りました。現在のデモカーMINI・BENZも勿論変えてありますが、M3(E90 LCI)だけが発売前の為まだです。。が、近日中には出来そうなので。。。楽しみにしてま~す。(^^♪