MINI クーパーS(R53)。。。。入庫デス。





MINI クーパーS(R53)が入庫しています。
チューニングメニューとしては、
タイヤ = PIRELLI DRAGON 205/45-17
ホイール = WORK SCHWERT(シュヴァート) SC2 17X7J +43
サスペンション = arc CLIMAX-I(タイプ-A)
マフラー = アーキュレー(ステンレス)
シート = RECARO SR-Ⅲ Ultimate Edition (数量限定シート)
JCW チェンジノブ+サイドブレーキハンドル
などなど、メニュー豊富デス。(^・^)
今まではノーマルで乗っておられたのですが、今回一機ににココまで触って頂いちゃいました。^_^;
このクルマは本来、息子さんが乗っているクルマだそうですが、息子さんが留学の為 海外に行かれ、当分の間はお父さんが乗るって事で、お父さんの趣味でもある???{車 イジリ}をしちゃいました。
当初、ご相談を頂いた時は「サイドステップ(純正オプション)の交換・塗装をしようかなぁ」ってお話でしたが、話を進めていくうちに・・・ココまでのチューニングメニューになっちゃいました。^_^;
息子さんが、留学から帰って来て愛車のMINIを見たら ビックリ!!されるでしょうね
\(◎o◎)/!。。。。どんな顔をされるか??私もその場に居たい気がします~~(^^♪。。。。ヒョットしたら海外から dort ブログを見てたりして~????