今日も朝から・・・バタバタ・・・しています。^_^;





今日も朝からバタバタで、ブログUPが、遅くなってしまいました。
朝一番からBMW 335ⅰ(E90)が入庫しています。
BMW 335ⅰ(E90)は長野県より来店して頂きました〇田さんのおクルマで、今回マフラー&サスペンションの交換をさせて頂いています。
マフラー = 『匠の技』で有名な アーキュレー ステンレス 90パイ 2本出しを装着しました。
サスペンション = 御家族(お子様)が一緒に乗る事も考慮して、乗り心地の良い K/W(カーヴェー) バージョンⅡを選んでみました。
必需アイテムの、この2つのパーツを変えていただいた事で。。。帰りの高速道路(中央道)は、気持ち好く♪ 走って行って頂けると思いますよ~(^^♪ (ホイールはブレイトン・スピリット19インチを装着済み) 
遠方からの御来店、とても嬉しくてスタッフ一同 感謝です。m(__)m
#808080