【 ARQRAY 】 335ルック マフラー♪♪ 装着デス!





BMW 320ⅰクーペ(E92)に、ARQRAY335ルック マフラーの装着デス!\(^o^)/
3D デザイン 社製のカーボン リアディフューザー(335i 4テールマフラー用) との組み合わせでスタイルもバッチリ! です。
オーナーの 〇浦さんに装着後の感想をお聞きしたのですが、『見た感じもグゥ~!(^^♪ だし、低速トルクが落ちている感じも無いし、排気音もイイ感じ!』と、喜んでいただけた様でした。(^・^)
今回、プラス デンソーイリジウムプラグ・K&Nエアークリーナー(純正交換タイプ)・プラズマダイレクトの装着予定でしたが、、、、、私が間違えて(*_*;。。。取り寄せをしといたプラズマダイレクトを別のクルマに販売してしまったので・・・まずはプラグとK&Nだけを装着させて頂きました。〇浦さ~ん ゴメンナサ~イ m(__)m・^_^;
〇浦さんからは、『社長良いじゃん! マフラー・プラグ・K&Nの状態を楽しんで、後からプラズマダイレクトを着けた時に、また変化を楽しめるから(^^♪』なんて、慰めの言葉を頂いちゃいました。。。。デモ? そのとおりかも~・・・・^_^;
木曜日の晩にはプラズマダイレクトを取付予定ですから、更なる変化を楽しんでいただけると思います。