= dort オリジナル ブレーキパッド =&= Racing Design(M3)マフラー=






= dort オリジナル ブレーキパッド =
以前から販売させて頂いています 【 dort オリジナル ブレーキパッド 】が、更に進化して発売になりました。
見た目にはブレーキパッドカラーをイエローにして、dort ロゴを入れました。
性能的にはブレーキダストの出量はノーマルと比較して70%~90%(車種により異なります)ぐらいは減りますし、ブレーキタッチもノーマルと変らないか?良いくらいで、対フェード性もバッチリですから安心して使っていただけると思います。
ドイツ車で、ノーマル形状のほとんどの車種(BMW・MINI・BENZ・VW・AUDIなど)に設定が有りますし、brembo 用も設定しました。
デモカーM3(E90)に装着し一般道・高速道路を走行してみましたが、とてもイイ!感じです。(*^^)v

=Racing Design マフラー=
BMW M3(E92)クーペ用のマフラーが新発売になりました。
オールステンレス製で、仕上がりはとてもイイ感じです。
排気音・画像などをご覧になりたい方はこちらからどうぞhttp://www.atc-int.co.jp/RD/BMW/RacinDesign-BMW.html


あかつき Re:= dort オリジナル ブレーキパッド =&= Racing Design(M3)マフラー=
イエローもいいですねっ
ボクが頼んだパッドはイエローですか?
地球にやさしいエコなイメージのグリーンもいいですけどねっ

しかし、純正パッドは すぐに まっ黒になっちゃいますよね~