=Sing-O= の歌を 携帯♪♪着メロ♪♪ にしました。(^^♪

dort スタッフと大勢の仲間達が応援している歌手の =Sing-O= の歌が昨日“ レコチョク ”からダウンロード出来るようになりましたよ~~(^^♪
Sing-O には、2007年8月に =KRH= 専務の結婚式以来仲良くさせて頂いていて、昨年末と今年の1月には友人(ヤッサン & ショーコ)の結婚祝いに駆けつけてもらって、素晴らしい歌声を披露してもらいました。
昨晩、Sing-O からの電話で 『僕の歌がレコチョクからダウンロードして♪着メロ♪で聴けるようになったのでヨロシクデス(^^♪』と、入り「 知ってるよ~早速!♪着メロ♪に設定したよ~♪」何て会話をしました。
“ レコチョク ”からダウンロードできる曲は
♪= One Love
♪= Dream flows (TV番組 「ドリームカー倶楽部」テーマソング)
の2曲で、“ レコチョク ”は月額会費無料です。
レコチョクの バーコーロリーダーを写真UPしましたので、着うた検索⇒フリーワード⇒アーティスト名⇒Sing-Oと入力してダウンロード(1曲 105円)して下さいね。(^^♪

Sing-O の歌・歌声は本当にイイですよ! みなさん是非!是非!!応援してください。m(__)m
Sing-O ホームページ= http://www.sing-o.com/


山猿 Re:=Sing-O= の歌を 携帯♪♪着メロ♪♪ にしました。(^^♪
こんばんは。
自分も昨晩2曲ともDLしましたよ~♪
流石、、、デスよねぇ♪コレからも期待してます♪