デッカイ! Gクラス【 AMG G55 XXL 】が、入庫しました。






今日は、なんだか時間に追われてブログUPが・・・こんな時間になっちゃいました。(>_<)

日頃、お世話になっています 【 KRH & COMPANY,LIMITED. 】の青山専務が、特注車輌の AMG G55 XXL で来店してくれました。\(^o^)/
今回の作業はGクラス純正の泥除けの取り付けです。
しかし、長いG55ですね、世界に1台だけのスペシャルオーダー車です。!!
KRH&CO,LTDの青山社長がAMG本社に出向き注文されてから納車までに、約2年にも渡ってAMGの職人さん達がコツコツと作り上げた AMG超スペシャル!車輌です。
外観の長さにビックリ!し、内装を見ると更にビックリ!!で、この広い室内なのにシートは4席で、後部席はとてもゆったりとしたスペースで仕上げられていますし、上質なレザーをふんだんに使用してあって、まるで動く応接室??なんて感じです。(^・^)
このクルマで旅行にでも行ったらイイでしょうね~(^^♪ もちろん私は後部席に座りたいですネ~。。。。
このAMG XXLの来店は、とても良い目の保養になりました。
『 青山専務 本当にありがとうございました m(__)m 』