BMW ニュー7シリーズ(F01 ショート/F02 ロング)いよいよ発売です。





今日の朝、BMWディーラーに立ち寄ってみたら ニュー740ⅰ(F01 ショートボディ)が展示してありました。
初めて現車を見た感想としては、以前のモデル(E65/E66)より、スタイリッシュなボディで4ドアクーペって印象を感じました。。。見た目にはボディの大きさが小さく見えます。
外観で一番最初に目に入ってくるのは、とても大きくなったグリル部分ですね、もの凄くBMWを主張してますね。
よーく見るとバンパー・グリルが平面的なデザインで立体感が少なくなっています。(ドイツ本国の法改正??で、フロント部の突起形状を出来る限り無くす。)なんて事があるようです。??
ヨーロッパでは既に発売になっているようで、各チューナー(もニューモデルを発表しています。
写真はACシュニッアーのニュー7シリーズですが、これからのチューナーの動向が楽しみです。
7シリーズのスタイルが基本になって今後5シリーズ・3シリーズが新型になる時は同じ様なボディースタイルになって来ると思いますが?? イメージを頭の中に描いてみると、ウゥ~ン! 楽しみデス(^^♪