健康の為に!!ニューマシーン【レッグマジック エックス】!導入 ヽ(^。^)ノ



1週間ぐらい前かなぁ~? 夜中に嫁と二人で通販番組(BS)を見てたら、『これ!楽そうで、エクササイズに良いかも?(・・?』と、思わず注文してしまいました。(^^♪
2.3日前に来たので、早速やってみたのですが、・・・・これが・・けっこうキツイ!(>_<) んです。
足を広げて閉じる単調な運動で、1回 1分間で、1日3回(朝・昼・晩)なのですが、最初の40秒ぐらいはラク♪ラク♪なのですが・・・そこからの20秒が キツイ(>_<)デス!腰と内モモが悲鳴を上げます~! 
効果としては、ヒップアップ・内モモの弛み・ウエストの弛みなどに効くみたいですよ。
(^・^)
写真の方々は常連のお客様で、本日 岐阜市で行われた【 ぎふ 長良川 マラソン 】のリタイア組(*_*;(雨天の為?)の面々です。
走れなかった?? のでみなさん dort でその分 運動されていきました~(・・?
運動不足の方、dort に寄られた際には是非やってみて下さいね~結構 キツイですよ。。。。エクササイズ ショップ dort より でした???(・・?


達也 Re:健康の為に!!ニューマシーン【レッグマジック エックス】!導入 ヽ(^。^)ノ
本日は球、D1アダプターの取り付けありがとうございました!

次からD2の球だけの交換になりこれからが楽しみです。
帰りにHさんとニコニコで帰りましたー

またお願いします。

dort (BOSS) Re:健康の為に!!ニューマシーン【レッグマジック エックス】!導入 ヽ(^。^)ノ
達也さん、コメントありがとうございます。m(__)m
ヘッドライトのHIDバルブ交換は良かったみたいですね、ありがとうございました。(^.^)
また遊びに来て下さいね、スタッフ一同お待ちしています。
先輩のHさんにもよろしくお伝えください。