フェラーリ F355 F1 GTS 美しいクルマですね(^^♪






イエローの フェラーリ F355 F1 GTS が入庫してきました。
“ 美しいボディライン ”を持った、イイ! クルマですね。。。最もフェーラーリらしいボディって感じです。(^^♪

常連のお客様のクルマで、アフターパーツに関しては dort にて作業させて頂いていて、装着パーツとしては
ホイール= BBS LM(チャンピョンエディション) 18インチ
タイヤ = ピレリーP-ZEROシステム
マフラー= tubi style
サスペンション= ビルシュタイン(特注品)車高調
ブレーキ= ブレンボ GTキット(F/332X32 R/332X32)
エアークリーナー= K&Nラムチャージャー(カーボンケブラー製)
ナビゲーション= パナソニック+アルパイン
などを、装着させていただきました。

F355は街中でもたまに見る事はありますが、ベルニネッタ(クーペ)車輌がほとんどで、 F1マチックでタルガトップのF355は、あまりお目にかかる事のないクルマですから、大切に長く乗って頂きたいクルマですね~~ウゥ~ン! わたしも・・・欲しい車です~~(>_<)