=“ dort ” ナイト オフ= ご参加 ありがとうございましたm(__)m






昨晩の = dort ナイト オフ =に参加してくださった皆さん真冬の様な寒さの中、本当にありがとうございました。m(__)m
8時半に“ 川島オワシスパーク ”に到着した時には『ナンダ? この寒さは! こんなに寒い中、みんな集まってくれるのかナァ~?』なんて、多少 不安な気持ちになったのですが。。。9時ぐらいには50台以上の クルマ好きな人達が集まってくれ、みんなで楽しくクルマ談議に花が咲き、あっと! いう間の2時間でした。(^^♪。。。集まってくれたクルマ達は BMWを中心にMINI・BENZ・PORSHE・FERRARIと色々な車種が来てくれてました。
なかには何十年ぶりかにお逢いする事ができた dort開業当時のお客様にも会う事ができ、本当に開催して良かったなぁと、思っています。

ウゥ~ン!(^・^) クセになっちゃいそうですから~~来月も開催しようと考えてま~す。。。来月は暖かくなると思いますよ~? 雨が降っちゃったら中止ですけどね。(~_~;)
日程などが決まりましたら dortブログにUPさせて頂きますので、みなさん見逃さないでくださいね~。。。(基本的には第2土曜の夜を考えています)


E46M3(MIWA) Re:=“ dort ” ナイト オフ= ご参加 ありがとうございましたm(__)m
昨晩は何十年ぶりに社長にお会い出来、dortナイトオフに参加させていただき本当に嬉しくまたありがたく思っております。今はお世話になっておらず少し気が引けますが新しいショップにまたお邪魔させていただきたいと思っていますが宜しいでしょうか?
次回もdortナイトオフに参加させてください。楽しみにしております。
ゆう (E92 320i 白) Re:=" dort " ナイト オフ= ご参加 ありがとうございましたm(__)m
dortナイト・オフ凄く楽しませて頂きました。
同じE92 320に乗られてる方とお話でき有意義な時間を過ごせました。
また次回も参加させて頂きたいです。
自分の車の方は足回りが終わったので次はエアロ等の外装パーツを考えてますので、ご相談しにお店へ遊びに行きたいと思ってます。
dort (BOSS) Re:=“ dort ” ナイト オフ= ご参加 ありがとうございましたm(__)m
E46M3(MIWA)さん、ゆう(E92 320ⅰ白)さん、コメントありがとうございます。
m(__)m
当日の夜は、あんなに寒く(3℃、体感温度は氷点下?)なるとは ビックリ! しました。
本当に寒い中、参加していただいてありがとうございました。m(__)m
(MIWA)さん、いつでも遊びに来て下さいね~~お待ちしていますよ~(^・^)
ゆう さん、パーツの相談お待ちしてますよ~~~(^^♪