SL6.3 AMG !!!これまた!イイですね~(^^♪






いつもお世話になっています、株式会社〇0〇の社長さんが『クルマ!来たぞぉ~!』って、見せに来てくれました。(^・^)
・・・・・SL63 AMG じゃないですか~~実車を触るのは初めてです。Best MOTORing (DVD) 2008/11月号の中でプロドライバー(ARTA 監督)の土屋 圭市さんがサーキットインプレッションをして 絶賛!!していたクルマです。(^・^)
dort には C63・S63・CL63・SLK55・E55・CLS55・SL55・G55などのAMGシリーズが来店してくれるのですが、SL63は始めての来店ですので、外観から内装まで食い入るように見ちゃいました。
今はエコ時代と言われてますが、ドイツでは各自動車メーカーのパワー戦争??が、勃発してるのですかねぇ~??BMW・BENZ・AUDI・PORSSHEなどは、軒並み400ps UPの車輌が発売されてきています。。。。時代は本当にエコにむかっているのですかねぇ~??。。。個人的には、より性能の良い車が出てくる事は嬉しい事なのですがね。\(^o^)/
======================
今夜の = dort ナイト オフ =は予定通り開催します。
みなさん、一緒にクルマ談議に花を咲かせましょうね~
日時= 3月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパー

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。