タイヤ・ブレーキパッド 綺麗に。。。使ったでしょう。。。。(^・^)





BMW M6(E63)がタイヤ + F/ブレーキパッド、交換のために入庫しています。
タイヤは、ピレリー【 P ZERO CORSA 】を使用しています。
F= 255/40-19  R= 285/35=19
ピーゼロ・コルサ はサーキットでの走行を前提としたモデルのために開発されました。
強力なドライグリップとパフォーマンスを持続する優れた耐磨耗性能が特長で公道走行も可能ですのから、自宅ガレージからサーキットまで走行し、タイヤ交換をすることなしにサーキット走行が楽しめます。
もちろん 公道走行に必要なウエット性能・耐磨耗性能も確保していますから日常の使用も可能です。
今回の交換で外したタイヤ・ブレーキパッド(ブレンボ製品)を見てみると、綺麗に減っているのが写真を見て解って頂けると思いますが、サスペンション・アーム関係を含め、アライメントの状態が良いからだと思います。。。この減り具合を見ますと、このM6が普段 非常に安定して走っていてくれてるのがよく解りますね。(^・^)
皆さんの愛車に使用しているタイヤ・ブレーキパッドには片減り・段つき磨耗などはないですか?? もし!有ったりしたら早めにディーラー・専門ショップなどで点検してもらう事をお薦めします。
クルマは安心して乗れないと、楽しくないですもんね(^^♪


おいっこ所長 Re:タイヤ・ブレーキパッド 綺麗に。。。使ったでしょう。。。。(^・^)
今日は社長自らの納品ありがとうございました。
うちの社員達にすごく刺激になり、何より私自身
励みになりました。頑張ります!!