ニュー【 VW SCIROCCO 】メチャ!!格好イイ!ですね(*^^)v






今回の なごやオートトレンド2009 に出展されていたニュー VW シロッコ です。
京都の[ 橋本コーポレーション ]さんがヨーロッパから直接輸入した車輌で、左ハンドル・2L直噴ターボ・200PS・6M/Tのなかなか凄いクルマです。
写真は、出展前に雑誌(eS4)取材で一緒になり、その時に撮影した写真です。
昔は旧型のVWシロッコを、結構 チューニングした事がありますが、全く違ったモデルへと進化していますねぇ~、リア・フェンダーのボリュウムが色気さえ感じさせます。(^^♪
ノーマル車輌の写真を見ると、ウゥ~ン? って感じなのですが、リーガーチューニングのエアロ・KW車高調・ブロック21(ホイール)・LSDランボスタイルドアなどを身にまとうと一新しますね、とても同じクルマには思えませ~ん!!(*_*;
日本でも今年の6月ぐらいに発売になる??らしいのですが、国内仕様では、右ハンドル・2L直噴ターボ・A/T(DSG)車輌になるようです??。
とても楽しみなクルマになりそうですね、BMW・MINI・BENZ好きな私でも、とても気になる1台になる事。。。間違いなさそうです~(*_*;


あおいパパ Re:ニュー【 VW SCIROCCO 】メチャ!!格好イイ!ですね(*^^)v
こんばんは!
大変ご無沙汰です。
僕も、シロッコ興味津々です。でも、まだまだGTIで頑張りますが…。

また、オイル交換にでも伺いますね、高速代も安くなるようですので!

dort (BOSS) Re:ニュー【 VW SCIROCCO 】メチャ!!格好イイ!ですね(*^^)v
あおいパパ ご無沙汰デ~ス!(^O^)/ コメントありがとうございます。
そうですね、私もニュー シロッコにとても興味がありますよ。。。。。格好イイ! クルマですよね!(^^)! 国内発売が楽しみです~
ご来店、待ってますよ~~~m(__)m