今日の昼過ぎまでは・・・・本格的な∵∴雨∴∵デス(>_<)






昨日の“ なごや オートトレンド ”搬入時はギリギリ雨は免れましたが、夜中から雨が降り出し今日は本格的な雨になっちゃいました。
雨にもかかわらず、本日予定の作業が朝から入ってきています。
BMW 3クーペ(E46)は車検整備を含めた プラスαのメニューで入庫中で、何とか今日中に仕上げる予定です。
MINI(クーパーS)は F/ロアコントロールブッシュからの異音が出たため ブッシュ交換作業をしています。
午後からも予定が入っていますが、皆さん雨で足元の悪い中、本当にありがとうございます。m(__)m
======================
昨日の搬入前に eS4 の雑誌取材を受けたのですが、撮影場所(結婚式場)のロケーションがとても綺麗な場所だったので私もカメラを構えて数カット撮ってみました・・・『シマッタ!! デジイチ持ってくれば良かった(ToT)/~~~・・』なんて悔やんでしまいましたが、それなりに イイ?? 写真は撮れたと? 思います~(~_~;)・・・