AMG S63! プラズマダイレクト装着です!



『至高のクルマに 至高のパーツ』を、なんて感じですかネェ~(^^♪
AMG S63に最近発売になったばかりの【プラズマ ダイレクト】の装着です。
以前、ハイパースプリントブースターを着けていたのですが、オーナーの 〇村さんから「 アクセルの反応が良すぎて・・チョット怖いかなぁ~??」なんてお話を頂き外していたのですが、今回はエンジンの反応が良くなって尚且つ扱い易いパーツを、って お話を頂き迷わずプラズマダイレクトをお薦めしました。
結果、大変 御満足いただいたようで、『出足はノーマルと余り変らないけど、チョット回転があがると そこからは鋭い反応をしてくれ 扱いやすくてグゥ~!!』との感想をいただきました。
プラズマダイレクトはエンジンに負担を掛けることは ほとんど無く、エンジンの吹き上がり時のストレスを解消してくれ、レスポンス向上をしてくれますから本当に良いパーツですよ、まるで CPチューニングを施したと間違えるような体感が味わえるパーツです。。。。。イイですよ~~~(^^♪

国産・輸入車用で色々な車種用が出ていますので、こちらを御参照下さい。
http://www.okadaprojects.com/