BP ストライプ本当に人気です!。。。。&。。黄砂の洗礼(ToT)/~~~






超!人気!!のBMW Performanceパーツですが、今回はBMW 1シリーズにBPストライプ(専用タイプ)を貼りました。
ボディにストライプを入れる事によって、クルマが締まって見えますから。。。イイ! 感じですね~(^^♪
オーナーの 〇田 さんも、仕上がりを見て終始ニコ♪ニコ♪ヽ(^。^)ノ笑顔で、満足していただけたようでした。

========================
昨日(日)は、『 黄砂の 洗礼 』を受けました。(>_<)
土曜日にカー雑誌【 af inp 】の取材があったので、M3はピカ☆ピカ☆に洗ってあったのですが・・・・今日の朝になると、見るも無残な姿に・・・・(ToT)/~~~ 黄色いヒョウ柄に・・・たまりまシェ~ン(>_<)
他のデモカー MINI(クーパーS)・BENZ(ブラバス)Cクラスも・・・・ヒョウ柄になっちゃいました~~(ToT)/~~~
黄砂がやってくる時期は、花粉の時期でもありますから毎年ダブルパンチ!でイヤな時期ですね。・・・私も2.3年前から軽い花粉症にかかっていますので大変です。(*_*;