愛用の。。仕事用カバン。。。(^・^)


仕事で使ってきた愛用の 【MANDARINA DUCK】 のカバンが10年以上? 使って だいぶ傷んできたので そろそろ替えようと、半年以上に渡り買い物に出かけるたびに色々なカバンを見て来たのですが、なかなか良いのがなくて多少 諦め気味でした。
ですが先日、岐阜県の“ 土岐プレミアム アウトレット ”に家族で出かけた際に妻が『COACH に良いのが有っよ!』・・・・「ウゥ~ン!COACH!!女性ものじゃん!」っと思ったのですが、妻に『男性ものだよ!』っと言われ見に行くと確かに男性用で、結構使い勝手が良さそうなので、即 購入しました。
私の認識では【 COACH 】は女性物と思っていたので、新しい発見をしたような気持ちになり何だか得したような気になりました。(^^♪。。。。ヘンな固定観念は捨てなきゃダメですね(~_~;)
普段の dort に置き換えてみると仕事に慣れすぎちゃって、各メーカーなどからパーツを仕入れをする場合に『このパーツはココから、あのパーツは あそこから』とか、お客様との接客に対しても決めつけたパーツを勧める商談などをしてしまう様な 固定観念になりがちな所も有るような気がします、これからは今まで以上に 『フレッシュで新しい情報・技術』 を得て、より良い物を皆様に御案内できるようスタッフ全員で頑張っていきま~す。(*^^)v・m(__)m