今日も。。。頑張ってますよ~\(^o^)/



今日も、頑張っていますよ~。。。。
午前中は比較的 静かな感じで仕事が流れていましたが、午後からは。。。。OIL交換、3D製ペタルキット取付、ブレーキパッド交換、レカロシートなどの作業が入ってきています。
まだ予定している作業が入って来ますから、今日もバタバタしそうです。\(^o^)/
====================
歌手の【 Sing-O 】から“ 感肌~Kansyoku~ ”の大型ポスターが送られてきたので、早速 店内の目に付きやすい場所に貼らせて頂きました。
彼の歌は、本当に心に響くイイ歌!ですから、皆さん是非 聞いて下さいね~(^^♪


桃太郎侍 Re:今日も。。。頑張ってますよ~\(^o^)/
本日はオイル交換ありがとうございました。
予約無しなのに。。。
今度作業をお願いする時は、事前に連絡しますね~
またよろしくお願いします。
dort (BOSS) Re:今日も。。。頑張ってますよ~\(^o^)/
桃太郎侍さん、コメントありがとうございます。
お店がバタバタしていて、オイル交換待ち時間が長くなってしまいすみませんでした。m(__)m
またの御来店を。。。お待ちしてマ~ス(^・^)