【 sing-O 】 の CDが 本日2月1日 リリース!!されました。



歌手の【 sing-O 】のCDが本日リリースされました。
sing-Oとは、昨年【 KRH & COMPANY, LIMITED. 】の青山専務の結婚式で初めて逢ったのですが、彼の歌声を初めて聞いて、それ以来 私は彼のファン になっちゃいました。
青山専務の結婚式 以来、sing-O(シンゴ)とはプライベートでも好意にさせていただき、友達の結婚式などでお祝いの歌を歌ってもらったりと仲良くさせていただいています。

今回、sing-O が国内初CDリリース『感肌~Kansyoku~』を発売しましたので、皆さん是非!是非!! CDを購入して聞いてみて下さい、彼の歌声に 私は感動さえ感じました! 本当にイイ歌ですし、歌声ですよ。(^^♪
CDは sing-Oのホームページからの購入が便利ですよ
=sing-O=ホームページ
http://www.sing-o.com/main/