デモカー M3 に【 GOKE 】エアーボックス 装着しましたよ~(*^^)v





1月6日のブログでUPしました【 GOKE Carbon Technik GmbH 】製のカーボンエアーボックスをデモカーのBMW M3(E90)セダンに装着しました。(*^^)v
装着してビックリ!!したのは、アクセルレスポンスの良さに驚かされました、元々アクセルレスポンスは、プラズマダイレクト・dort コンピュータチューニング・アイゼンマンマフラー・K&Nラムチャージャーなどのお陰もあり かなり良かったのですが、アクセルを踏み込んだ時の鋭さが、それよりも1段も2段も上がった感じで メチャ!クチャ!! イイ!ですよ~ \(◎o◎)/!
K&Nラムチャージャーとの組み合わせで吸気音も鋭さを増して『グォー!グォー!』と、レーシングカーの様な吸気音がしますよ、外で聞いていると結構な音なのですが、室内ではマフラーの排気音の方が大きく聞こえる感じで、ほとんど気になりません。
これは本当にイイ!ですよ~、この官能的な音を聞かれたら 欲しくなること間違いないと思いますよ~??。
皆さん是非!この音を聴きに来て下さいね~。。。。納得できますよ~(^^♪